親子連弾グループ名?!

発表会親子連弾ご紹介です♪

Γmao&kumi’s duo」

親子連弾では、今回グループ名なるものを考えていただきました❤

親子で名前を考えるのも楽しんでもらえるし、パンフレットにも残りますので、これは評判が良かったです♪

お母さんはお子さんの時にはコンクールに参加されていたということで迫力ある演奏で、Mちゃんと情熱大陸をかっこよく演奏してくださいました❣

生徒さんからも凄かった✨とお声をいただいてます(^^♪ありがとうございました♬

先生のお教室はお母さんがピアノ弾ける方がこんなにおられるの?と言われましたが、本当に快く皆さんほぼ全員連弾してくださり、とても素敵な発表会となりました。皆様ありがとうございました🙇