発表会のお写真ができました❤

出来立てほやほやの、発表会お写真です❤

今年もお願いしたユブチフォトスタジオさん(玉島阿賀崎)ありがとうございました♬先生のとこは皆さんちゃんとドレス着られてるんですね❤と褒めていただきましたよ♬ほかのお教室は知らないですが最近はカジュアルになってるのかな?

お花は今年も鴨方のhana terraceさん(浅口市鴨方町鴨方)でお願いしました❤とても素敵でした♬

カメラマンさんが、子供たちを笑顔にしようとして、途中で出てくるバイキンマンのかぶりものは大好評です✨集合写真で並んでるとき、Γあれっ今日来てくれたのは~」とかぶりものをゴソゴソ出されていると、大きな生徒さん達からΓ知っとる、バイキンマンじゃろ、前もそうだった」という声に、思わず笑いをこらえるのが苦しかったですが、おかげさまでリラックスできて、みんなとっても素敵な笑顔でお写真撮ることができました♬

お写真は、レッスンの時にお渡ししますので、楽しみに待っててくださいね(^^♪